沖縄オーシャンフロントホテル
 

お問い合わせ:098-926-1768

北谷町 宮城海岸
トップ > ニュース > コロナウイルス感染対策


重要なお知らせ

当ホテルでは、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関しまして沖縄県の緊急事態宣言の解除を受け、 以下の日程で宿泊の予約を開始いたします。

宿泊予約開始期間:6/21(日)〜

新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

【当ホテル内での取り組み】
  1. アルコール消毒液
    ホテル各施設・設備等は次亜塩素酸水での消毒を実施するとともに、ホテル各施設の入り口等に消毒液を設置し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

  2. オゾン発生器装置
    各部屋はオゾン発生器装置での除菌を行い、安心してお泊りいただけるよう努めております。

  3. 接客時の飛沫感染対策
    お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、フロントには飛沫感染対策としてクリアシートを設置、接客スタッフはマスクを着用しております。

  4. ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認
     チェックイン時に、非接触型体温計にて検温し、健康状態を確認させて頂いております。37.5℃以上の発熱されているお客さま、また体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
    ※チェックイン後の宿泊期間中、体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

  5. リネン交換
    リネン類はご用意いたしますので、ご自身での交換にご協力ください。
    ※但し2週間以上の長期滞在の場合は、2週間後より、当スタッフがリネン交換を行います。
  6.  
今後は感染拡大状況などを鑑みて、随時対策などを行なってまいりますが、目安として沖縄県における新型コロナウイルス感染症発生状況が下記の数値に至った場合、ご予約をお断りする場合がございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

●一日の発生人数10名 ●感染経路不明50% ●陽性率5%

沖縄県HP(コロナ感染症に関する情報)
https://www.pref.okinawa.jp/site/hoken/chiikihoken/kekkaku/covid19_hasseijoukyou.html


新型コロナウィルス対策についてのお知らせ
お得くな宿泊 早割90日前
お得くな宿泊 早割60日前
お得くな宿泊 早割30日前

おすすめプラン&ホテル情報
レンタルホール バンケットホール
沖縄 リゾートウエディング

旅色に紹介されました